体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

紅茶派に嬉しい♡リプトンのアレンジティーが楽しめる期間限定スタンドが渋谷にオープン!

topリプトンが昨夏話題になったアレンジティー “Fruits in Tea”に続いて、紅茶にドライフルーツ、ハーブやスパイスをアレンジした“Good in Tea”を提案。

この“Good in Tea”が楽しめるティースタンド”Good in Tea Stand&Car”を2月1日(水)~3月31日(金)渋谷モディに期間限定でオープンします♪

・ドライフルーツがポイント!

d7307-31-936736-0

“Good in Tea”は、あたたかい紅茶に、紅茶そのものを引きたてる自然の素材が入っているのが特徴。

紅茶本来の味と香りに加え、ドライフルーツの味と香りが時間とともに広がります。

紅茶を飲み終わったあと、ドライフルーツを食べるのもおすすめだとか♪

・気分や体の調子に合わせてセレクト

sub2

なお、今回の期間限定スタンドでは、紅茶のいいところを最大限に引き立てる、「あたたまる」、「おちつく」、「とろける」、「すっきりする」、「おぎなう」といったテーマに合わせた5種類のメニューが登場。

気分やコンディションに合わせて好みのアレンジティーが選べます。

sub3

例えば、「Warming(あたたまる) 〜Apple & Ginger〜」は、体を芯から温めるジンジャーと相性ぴったりなアップルティーの香りで心も体もポカポカにする一品。

sub4

ゆったりリラックスしたい時には、気持ちをほぐしてくれるサクラとオレンジの香りが漂う「Relaxing(おちつく) 〜Sakura & Orange〜」が、ぴったりです。

sub5

この他、ゆずとローリエの組み合わせが楽しめる紅茶や、シナモンとクリームブリュレのマリアージュがとろけるようにスイートな紅茶などが味わえます。

sub6 sub7

購入の際は、数量限定の“ランタンジャー”または、カップが選択可能。

sub10

2月1日からは“Good in Tea”のキッチンカーが、名古屋を皮切りに、大阪、東京(有楽町)を廻る予定です。

ショッピングの合間に、自然の素材を用いたアレンジティーで喉をうるおしてはいかが?

リプトン
http://brand.lipton.jp/leaf/good_in_tea/

・紅茶(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。