体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

5000名に当たる!い・ろ・は・す スパークリング“ぶどう”


おいしくて環境にやさしい天然水として愛されている『い・ろ・は・す』のスパークリングウォーターシリーズに、人気の果物の香りが新発売。『い・ろ・は・す』ファン待望のフレーバーがついにお目見えする。


2月27日(月)より発売されるのは、日本の天然水に炭酸がやさしい刺激の「い・ろ・は・す スパークリングぶどう」515ml PETボトル/130円(税抜)。長野県産手摘みぶどうエキス入りの新作は、ぶどうが豊潤に香るさわやかな味わい。

「い・ろ・は・す スパークリングぶどう」は、透明な天然水にあざやかに再現される香りが楽しいスパークリングウォーター。保存料を使わず、100mlが19kcalと低カロリーなのもうれしい。

また、発売中の「い・ろ・は・す スパークリングれもん」とともに、環境負荷の低いラベルを新導入。いままでより、さらに環境にやさしい『い・ろ・は・す』を実現している。


新フレーバーの2月下旬発売に先駆けて、1月24日(火)から「い・ろ・は・す スパークリングぶどう」と「い・ろ・は・す スパークリングれもん」の試飲セットが当たる、Twitter先行体験キャンペーンをスタート。抽選で5000名に1本ずつ入ったセットが当たるチャンスにぜひ応募してみて。詳細は「い・ろ・は・す」ブランドサイト、または「い・ろ・は・す」の公式Twitterアカウントにて。

年代・性別を問わず人気のあるぶどうが香る「い・ろ・は・す スパークリングぶどう」を体験しよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。