体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

春を待ちわびるあなたにLINEキャラ×ロクシタン第3弾を!


ロクシタンとLINE FRIENDSのコラボに第3弾がついに登場する。今回ロクシタンの故郷・南仏プロヴァンスにやってきたのは、LINEの人気キャラクター、ブラウンの妹チョコ。ロクシタンとチョコの物語が、可愛らしく始まるよ。

1月25日(水)から数量限定で発売されるのは「L’OCCITANE×LINE FRIENDS ホイップボディクリームwith CHOCO」4600円(税抜)。チョコのイラストがついた、ふわふわのうるおいを与えてくれる「ホイップボディクリーム」125mLと、刺繍入りタオルケーキがスペシャルBOXに入ったキュートなセットだ。

「L’OCCITANE×LINE FRIENDS ホイップボディクリームwith CHOCO」は、ブラウンと一緒にプロヴァンスへやってきたブラウンの妹・チョコが、ラベンダー畑や景色の美しさ、そしてふわふわうるおう「ホイップシア」に出会い、春を待ちわびながら「ホイップシア」でボディケアをする中で、大切な人へのギフトBOXを作りたいと思い立ったというストーリーから生まれたもの。


「ホイップボディクリーム」にはチョコのキュートなイラスト入り、タオルケーキもピンク色で包まれたチョコのイラストでパッケージングされている。

チョコが大切な人へのギフトとして詰め合わせたスペシャルBOXを、いつもLINEでお世話になっているあの人や大切な人にプレゼントしてみては?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。