体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

長男? 次男? ひとりっ子? あなたに合う男性のタイプ #深層心理 

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 今夜はひとりで家飲みすることにしたあなた。そんなとき、一品だけ用意するならどれ?

a. 鍋
b. ピザ
c. サラダ

ひとりでお酒を飲む時間は、最高のリラックスタイム。

そのお供に選ぶレシピには、あなたの理想の男性像が暗示されています。

aを選んだあなたは

材料を用意して煮込むだけのお手軽さが人気の、aの鍋。この答えを選んだ人は、おおらかで母性本能が強い傾向があります。

そんなあなたに合うのは、甘え上手なタイプが多い末っ子やひとりっ子の男性です。甲斐甲斐しく世話を焼くのが生きがいとなりそう。

bを選んだあなたは

シェアして食べることが多いbのピザが象徴するのは、「社交性」です。

この答えを選んだあなたは、男女の隔てなくつきあえる性格。女友だちと同じぐらい男友だちもいそう。

あなたに合うのは、自由人の中間子。一緒にいると、日々の楽しさがアップします。

cを選んだあなたは

cのサラダは、「ヘルシーさ」を象徴しています。

サラダをお酒のお供に選ぶ人は、自分の健康を考えて行動できる堅実派です。

そんなあなたに合うのは、同じくしっかり者の長男。人生に対するスタンスが似ているため、息の長い交際へと発展する可能性が高いようです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

【カツセマサヒコ新連載】相手の気持ちが読める手袋 #近未来に恋をする

1日がうまくいく朝の習慣 #sponsored

スマホの中身はいまの自分。東京在住プランナーの場合

■ あわせて読みたい

「普通」ってない。2017年春の袖コンシャスが大胆
何があったの? ブリトニーの伝記映画。あのゴシップの先は誰も知らない
プラカードは博物館で展示。その想いは歴史に残るインパクトだった #WomansMarch
ニューバランスの新モデル。24時間、東京のストリートにはまる
アメリカでは年齢差別が少ないって本当? 30代でティーンの売場の面接を受けてみた
自分の気持ち、はっきり言えてる? #深層心理
素足に黒ローファー。足もとから春へスライドする

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。