体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

春の日本を味わう!「果実の瞬間」より春限定フレーバー

「アサヒチューハイ果実の瞬間」より、早くも春限定フレーバー「国産桃とさくらんぼ」と「愛媛産いよかん」が登場した。

「果実の瞬間」は、果実のしっかりとしたおいしさと、すっきりとした後味が楽しめる缶チューハイブランド。日本の四季の移り変わっていく瞬間を感じ取れるよう、“その季節ならではの国産果実の果汁を使ったおいしさ”にこだわった缶チューハイとして、日本の情緒も一緒に感じて楽しめる季節限定缶だ。

「アサヒチューハイ果実の瞬間春限定缶国産桃とさくらんぼ」缶350ml/141円(税抜)は、国産の桃果汁とさくらんぼ果汁を使用。桃のまろやかな甘さと、さくらんぼのほのかな甘酸っぱさをバランスよくブレンドした、ふんわりやさしい口あたりとすっきりとした後味を楽しめる。

アサヒチューハイ果実の瞬間春限定缶愛媛産いよかん」缶350ml/141円(税抜)は、愛媛産いよかん果汁を使用し、柑橘系の爽やかな香りと、甘さの中にほどよい酸味を感じる、さっぱりとした後味に仕上げた缶チューハイとなっている。

1月24日(火)〜3月末までの期間限定「アサヒチューハイ果実の瞬間」で一足早い日本の春を感じて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。