体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

藤田麻衣子、音楽監督に羽毛田丈史を迎えたオーケストラコンサートが一般発売開始10分で完売

藤田麻衣子、音楽監督に羽毛田丈史を迎えたオーケストラコンサートが一般発売開始10分で完売

藤田麻衣子が4月1日に東京・すみだトリフォニーホールで開催する、オーケストラコンサートのチケットがソールドアウトとなった。

オーケストラコンサート開催は藤田のデビュー前からの長年の夢であり、事あるごとに公言してきた。この夢が実現する日に立ち会おうと、チケット発売開始直後から各プレイガイドへの申し込みが殺到、発売開始10分で約1700席が完売した。

なおコンサートの音楽監督には、ジャンルを問わず幅広いアーティストのプロデュース、アレンジも手掛ける羽毛田丈史氏を迎え、約50人規模のフルオーケストラ編成で行われる。

藤田麻衣子 コメント
私の夢は、オーケストラでコンサートをすることです。20歳で歌を書き始めシンガーソングライターになることを目指し上京した時から、いつもライブで言葉にしてきました。
10代の頃からミュージカルやディズニーの音楽が大好きでした。いつかオーケストラでコンサートをするシンガーソングライターになるんだと、心に決めて進んできました。
みなさんのおかげで夢を実現させられる日が来ることを心から感謝しています。
夢を叶える日が、新たなスタートになると思っています。
音楽監督を担当してくださる羽毛田丈史さんは、今回初めてご一緒できることになり本当に嬉しいです。
羽毛田さんのサウンドトラックや編曲をされた作品を耳にするたびに、その世界観に胸をときめかせてきました。
一曲一曲が、どんなオーケストラアレンジになるのか本当に楽しみです。
みなさんにおもいきり楽しんでいただけるようなコンサートにしたいと思います。

公演情報
「藤田麻衣子 オーケストラコンサート」
日時:2017年4月1日(土)開場:17:00/開演:18:00
会場:東京・すみだトリフォニーホール

関連リンク

藤田麻衣子 オフィシャルサイトhttp://fujitamaiko.com/
羽毛田丈史 オフィシャルサイトhttp://www.haketa.jp/

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。