体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

気分をON&OFFするジューススタンド丸の内に限定登場!


美と健康を気遣うワーキングウーマンに新しい習慣を提案するジューススタンドが、期間限定で丸の内に登場!人気のスロージューサーメーカーがお届けする“水を一滴も加えず”作るジュースで、野菜やくだものの栄養をたっぷり補給しよう。

1月24日(火)~2月24日(金)に丸の内のワーカーに人気の『Marunouchi Café × WIRED CAFÉ』にて開催される『ON / OFF JUICE by HUROM JUICE STAND』では、ヒューロムスロージューサーを使ってスロージュースを提供。

ヒューロムスロージューサーは、低速回転のスクリューが圧搾することで、素材の栄養素の損失を最低限にとどめて摂取できるジューサー。野菜やくだものの本来の味わいや色、栄養を楽しめると支持されている。

『ON / OFF JUICE by HUROM JUICE STAND』で提供されるメニューは、飲んだ人の気持ちの“スイッチ”の役割を果たす“気分が上がる”ジュースと“リラックス”するジュースの2種類。この2種類を、1週間ごとに内容を変えてお届けする。


たとえば1月24日(火)~1月31日(火)のメニューは「ONジュース」500円としてパイナップル・ビーツ・生姜を使った、仕事モードになりたい朝におすすめのジュースと


「OFFジュース」850円として、マグネシウムが多く含まれストレス解消が期待できるケール・パイナップル・レモン入りジュースを提案。

『ON / OFF JUICE by HUROM JUICE STAND』でジュースをいただいたら、レシピを覚えて家で再現したくなりそう。ワーキングウーマンが美しく元気に働くため、ヘルシーでファッショナブルなジュースでパワーチャージを!

■『Marunouchi Café × WIRED CAFE 丸の内店』
住所:東京都千代田区丸ノ内2-4-1 丸の内ビルディング 1F

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。