体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

力の抜けた美しさへ誘う「クレ・ド・ポー ボーテ」新作


資生堂のハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」が、2017年春夏にむけたカラーメーキャップ全5品目18品種2000~4500円(税抜)を、2017年1月21日(土)から発売する。

カラーメーキャップテーマは、“Serene beauty(セリーン ビューティー)~力の抜けた美しさ”。新鮮な空気の中で呼吸するように、みずみずしく輝く女性をイメージし、さりげなく、ほどよく力の抜けた、洗練された輝きが満ち溢れるようなメーキャップを提案する。


リラックスした時間を謳歌する女性のラグジュアリーな表情を引き出すカラーメーキャップ。中でも編集部イチオシアイテムは、チークカラー「クレ・ド・ポー ボーテ ブラッシュクレーム」全4色/各4860円(税込)。各色ともにフレッシュな色とみずみずしいつや感で、生きいきとした表情を引き出してくれるクリームチークカラーだ。自然な血色感と立体感には驚かされること請け合い。

春からワンランクアップしたメイクが楽しめそう。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。