体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【最高】タイ国際航空に乗ったら大空を飛びながらインターネットをやりまくろう

net1

一昔前なら、飛行機に乗っている最中はインターネットなんてできませんでした。その後、インターネットができるようになってからも、高額だったり、通信速度が遅かったりしましたが、現在は高速インターネット通信が安価でできるようになりました。

・日常と変わらないインターネット生活
航空会社は各社がインターネットサービスを開始し、飛行機に乗りながら日常と変わらないインターネット生活が堪能できるようになったのです。各社がお試し価格や無料キャンペーンなどで体験しやすくしているので、皆さんのなかにもすでに体験済みの人がいるのではないでしょうか。

・タイ国際航空で試した結果
どれくらい快適なのか、実際にタイ国際航空で試してみましたが、スマホもパソコンも簡単にインターネットにアクセスさせることができ、LINEもメールもブラウザでのサイトチェックも快適に体験できました。もはや、飛行機の中だからインタ―ネットができないという時代は終わったのです。

・海外旅行だからこそ安心できる
もちろん、インターネット設備が搭載されていない飛行機もありますので、そのあたりは事前に調べておきたいところ。タイ国際航空を利用する際は、試しにインターネット接続してみてはいかがですか? 日本の家族や友達とのやり取り、現地で待っている人とのやり取りができれば、海外旅行も安心できるというものです。

もっと詳しく読む: タイ国際航空に乗ったら大空を飛びながらインターネットをやりまくろう(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/01/23/thai-air-internet/

Photrip フォトリップの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。