ストレートネックを癒しながら髪や肌も潤す枕カバー

access_time create folder生活・趣味



スマホがかかせない生活をしていると、いつのまにかストレートネックに悩まされていることがある。そんな女性のために発売されている女性専用枕のカバーとして、髪や肌をいたわりながら眠ることができる新作が1月20日(金)より発売された。女子力アップに、寝ている間も髪や肌ケアを。

「潤う癒され枕カバー」1500円(税抜)は、美容要素を高めた枕カバー。コラーゲンなどの天然保湿成分を浸透させた“潤うコットン”「オアシスロード」を使用し、寝ている間に髪や肌のケアができる優れもの。


「潤う癒され枕カバー」は、ナイトキャップのように外れる心配がなく、リラックスして眠ることができるのがうれしい。睡眠時の髪や肌と枕との摩擦が防げれば、もっとキレイになれるはず。


「潤う癒され枕カバー」の使い方は、すでに発売されている女性専用「癒されネックフィット枕」6300円(税抜)につけるだけ。枕は肩にフィットする形のもちもち質感で、ストレートネックの睡眠をサポートしてくれる。

「オアシスロード」は糸を作成するときからうるおい成分を施しているので、ご自宅でカバーを洗濯してもOK。コラーゲン、ヒアルロン酸、ヒオウギエキスがあなたを保湿しながら癒してくれるだろう。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ストレートネックを癒しながら髪や肌も潤す枕カバー
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。