体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

話題沸騰中☆ヤギの角型タンブラー「ゴートマグ」がヴィレヴァン通販に登場

GOAT00すっかり定着したマイカップ

もっと個性的なデザインのものが欲しい!

そんな方でもきっと満足できる、スタイリッシュなコーヒータンブラーヴィレヴァン通販で登場しました。

GOAT05

・ヤギの角型コーヒータンブラー

それがこちらの「ゴートマグ」

GOAT02

ヤギの角をデザインしたコーヒーマグです。

ちなみになぜヤギかというと、最初にコーヒーを口にしたのが「ヤギ飼い」だったという説に基づいています。

・機能性もばっちり!

でもこの形だとずっと手に持ってないといけないのでは?

そんな心配はご無用!

本革使用のホルダーを逆さにすれば、平面にも立てることができます。

GOAT03 GOAT01

二連のストラップ付きなので、リュックに下げたり、バッグにひっかけたりと持ち運びも自由自在です。

GOAT04 GOAT06

色は350ミリリットルがブラウン、ブラック、ヘンプの3色。

470ミリリットルがブラウン、マルサラの2色。

価格は350ミリリットルが5500円、470ミリリットルが5800円となっています。

クールでスタイリッシュなコーヒータンブラーをお探しの方は、ぜひチェックしてみてはいかが?

ヴィレッジヴァンガードオンライン
http://vvstore.jp/

コーヒー(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。