体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「星野リゾート トマム」の雲海テラスが今年もオープン!絶景を楽しむ旅はいかが?

【トマム】雲海テラス_キラー一度は行ってみたい、北海道最大級の滞在型リゾート「星野リゾート トマム」。

毎年夏季を中心に営業し、大人気となっている雲海テラスが今年も5月13日(土)にオープンします!

・雲海テラスとは?

【トマム】雲海テラス_太平洋産雲海2

雲海テラスは、標高1,088mに位置する、雲海を一望できる場所。

早朝、ゴンドラに約13分乗車した先で、約30~40%の確率でダイナミックな雲海に出会うことができるといいます。

【トマム】雲海テラス_灯台デッキ

雲海テラスにある「てんぼうかふぇ」では、“雲海青空ゼリー”や“雲海コーヒー”といったフォトジェニックなメニューが絶景とともに楽しめ、至福のひと時が過ごせます。

【トマム】雲海テラス_雲海青空ゼリー 【トマム】雲海テラス_雲海コーヒー

・オープニングセレモニーを実施!

なおオープン当日には、「今年も豊かな雲に恵まれますように」との願いを込めて、オープニングセレモニーを実施。

【トマム】雲海テラス_サーベラージュ1

中世フランスで航海の無事を祈って行われていた儀式“サーベラージュ”をイメージし、サーベル(刀)でシャンパンボトルを開けるパフォーマンスが行われます。

パフォーマンス後は、観客にシャンパンがふるまわれるという嬉しい内容です。

【トマム】雲海テラス_豊雲祈願2

また、参加者みんなで各々の願いをバルーンに書いて空へ放つ企画も。

さわやかな青と白のバルーンが2017年度のオープニングを彩ります。

大自然の圧倒的なパワーを感じに、今年こそ雲海テラスを訪れてみてはいかがでしょうか。

【トマム】雲海テラス_太平洋産雲海

詳しくは星野リゾートの公式サイトをチェックして♪

星野リゾート トマム 雲海テラス
http://www.snowtomamu.jp/summer/unkai/

・旅(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。