体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

おトクすぎ!世界三大珍味とプレミアムビールをセットで


世界三大珍味と言えば、キャビアとフォアグラ、そしてトリュフ…。食通を魅了するこれら豪華食材と、それぞれの味わいに合わせてセレクトされたプレミアムビールとのマリアージュを堪能できる、なんとも魅力的なセットが登場した。


「世界のビール博物館」全4店舗(東京ソラマチ店・横浜店・大名古屋ビルヂング店・グランフロント大阪店)にて、本日1月23日(月)よりスタートした「世界三大珍味×飲み比べ」ビアセット2680円(税・サ料別)は、各店舗1日10食限定のおトクな期間限定メニュー[販売期間は2月28日(火)まで]。



黒い宝石と呼ばれるキャビアを使った「キャビアブリニ」とのマリアージュビールは、フルーティなアロマとドライな口当たりが魅力の「カウリエ エクストラ」(ベルギー)。同ビールはなんと糖質0!



濃厚なフォアグラにフルーツソースをかけた「フォアグラポワレ」と合わせるのは、ほんのり甘味を感じるライトなブラウンエール「ブルッグス ゾット ダブル」(ベルギー)。



そしてトリュフの香りが存分に楽しめるチーズリゾット「トリュフリゾット」(スペイン)には、シャンパンをも連想させる味わいの「イネディット」をマリアージュビールとして提供。ビールは各180mLとなっている。

世界三大珍味に舌鼓を打ちつつプレミアムビールを味わえば、日ごろの疲れもどこかへ行ってしまうはず。この最高に贅沢なひとときを、今だけの特別なプライスでぜひ楽しんでみてはいかが?

詳しくは、コチラのサイト( http://www.world-liquor-importers.co.jp/ )へどうぞ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。