体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

コーヒータンブラーにヤギ角型登場!大胆なデザインが自慢


コーヒー好きなら知っている?スロベニア発のおもしろい形のタンブラーが、話題の雑貨を販売する『ヴィレッジヴァンガードオンライン』にて予約受付をスタート。今まで見たことのないタンブラーに興味津々!

ヴィレッジヴァンガードオンラインにて、1月20日(金)より予約開始したのは“ヤギ角型コーヒータンブラー”「ゴートマグ」。ヤギの角そっくりなマグが誕生したワケは、昔コーヒーを発見したヤギに尊敬の気持ちを表して、ヤギの可愛らしさの象徴であるツノをマグにしたという背景があるとのこと。ヤギとコーヒーの逸話に、よりおいしくコーヒーを感じられそう。


ゴートマグの手で持つ部分につけられているホルダーは本革仕様でとってもおしゃれで、逆さまにすればゴートマグを立てることも可能。この形にテーブルに置く場面が想像できなかった人も、これでホッと一安心。


さらに2連ストラップがついているので、リュックに下げたり斜めがけにもできるところがスゴイ。食洗機対応で、2時間保温効果あり。こぼれず開けやすい機能つき。


サイズは350mlが5500円で、カラーはブラウン、ブラック、ヘンプを用意。470mlが5800円でブラウン、マルサラの2種類をラインナップ。納期は2月上旬の予定だ。

公園へのお散歩やウォーキング、通勤時に、スタイリッシュなデザインのタンブラーを気軽に携帯しながら、おいしいコーヒーをいつでも楽しめる幸せを感じてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。