体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

シドのニコ生番組中にBREAKERZが乱入、お酒を飲みながらの新年会が実現

シドのニコ生番組中にBREAKERZが乱入、お酒を飲みながらの新年会が実現

1月18日にリリースしたシドの約1年ぶりのシングル「硝子の瞳」(劇場版「黒執事」Book of the Atlantic」」主題歌)の発売を記念したニコニコ生放送特番「シドのお家へようこそ! 〜新年会スペシャル〜」が、1月22日に放送された。

今回、“はてなボックス”の企画で“PPAP”のものまねなどの様々な企画に挑戦する中、番組生放送中に、BREAKERZのメンバーが乱入。新年会と称してお酒を飲み交わしながら、シドのShinjiが腕をふるった自家製ラーメンを全員で食べるなど、なかなか見られないシドとBREAKERZの2ショットが実現。ファンには堪らない、嬉しいサプライズとなった。

シドとBREAKERZは、2月18日に大阪・Zepp Nambaにて行われる「BREAKERZ 10周年10番勝負 -VS- シド」にて2マンライヴも決定している。

また、番組では、5月12日・13日の2日間、それぞれ「夜更けと雨と」「夜明けと君と」と題されたシドの日本武道館公演のタイトルロゴも初公開となった。

番組情報
シド生出演「硝子の瞳」リリース記念「シドのお家にようこそ! 〜新年会スペシャル〜」
視聴URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv287503958
※ニコニコプレミアム会員であれば2月22日まで視聴可能。

関連リンク

シド オフィシャルサイトhttp://sid-web.info/

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。