体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ハンディ猫達のためのシェルター、堂々オープン!~前編~

クラウドファンディングプラットホームREADYFORで、みなさまにご支援頂きましたハンディ猫達のためのシェルターが1月12日(木)、ついにオープン致しました!

正式名称は「タイコウクロノーブキャットシェルター」。
名誉館長に名付けて頂きました。

1

入口のドアを開けるとこんな感じ。
シロちゃん・ミケちゃんの等身大パネルがお出迎え。

2

お客様にご入場いただくのは、FIV(猫エイズ)キャリアの猫達が過ごすお部屋です。なるべく猫立ちにストレスを与えないよう、広々としたスペースをとっています。

FIVは、発症しなければ天寿を全うすることもできますし、人間にはうつりません。ご希望の方には、こちらの猫達を審査の上譲渡することも可能です。

3

キャリアルームの猫達は現在7匹。
みんな、ケンカもせずに里親さんを待ちながら仲良く暮らしています。

こちらのお部屋には、2階の猫カフェもりねこよりもゆったりした時間が流れています。日頃の疲れを忘れてのんびりしたいな~という方は、ぜひ5階の
キャリア猫たちのためのお部屋をご訪問下さいね。

受付は2階の猫カフェもりねこですので、よろしくお願いいたします。
みなさまのお越しをお待ちしております。

著者:もりねこ

The post ハンディ猫達のためのシェルター、堂々オープン!~前編~ appeared first on にゃんこマガジン.

にゃんこマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。