体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

これ1本でOK!しっかり紫外線ケア、ほんのりカバー

近所の買い物や散歩など、オフの日のちょっとした外出時も紫外線や乾燥から肌を守りたいもの。

資生堂の「プリオール」より、「プリオール おしろい美白乳液」(医薬部外品)と「プリオール 美つやBBパウダリー 限定セット b」が1月21日(土)に登場。

「プリオール おしろい美白乳液」は、薬用美白、紫外線カット、保湿、薄化粧効果、化粧下地の5つの機能を持ち、あわただしい朝にも化粧水の後はこれ1本でOKのスグレもの!ほんのりピンクパウダーを配合で、小じわ、くすみ、色むらなどをカバー。乾燥よって引き起こされる小じわを目立ちにくくし、うるおい、つや、明るい肌をキープする。マスクや襟へ付着しにくく、洗浄料を使えば落とせる。アロマブーケのほのかな香り。

「プリオール 美つやBBパウダリー 限定セット b」は、美しいつや肌を体験できる「美つやBBパウダリー」に、特製コンパクトケースをセットした数量限定品。ふわっと塗るだけで、塗り隠すのではなく、肌になめらかなつやを与え、ハイライト効果で小じわ、シミ、くすみなどをカバー。明るい美つや肌を演出する。

きちんとメークすることが面倒と感じるときにも一役買ってくれそうだ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。