体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。1/23-1/29の運勢をチェック!

k

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  1/23-1/29の運勢

1・水の星の人
1月の全体運 強運月です。勢いも感じられて、やる気もむくむくと湧いてきそうです。周りにいる人たちと足並みを揃えることで、更なるレベルアップも期待できそうです。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  天ぷら

今週の運勢(1/23~1/29)
引き続き、運気は好調の様子。「前向きさ」がプラスに働くときなのですが、ちょっとハリキリ過ぎというか、強気に出てしまうようなこともありそう。そんなあなたの姿勢を、やる気があっていいと思う人がいます。けれども、そう思わない人もいるかもしれません。もちろん、相対的に前者のようにとらえる人の方が多いと思いますが、同じことをしたとしても、置かれている環境や受け取る相手の心の状態によって、「評価」というものは変わります。そのことを頭の片隅に入れておくことで、いらぬ誤解やトラブルを避けることができそうです。
29日はラッキーデー。食べたり、飲んだりを楽しめそうです。またそういった場で、素敵な人と知り合えるチャンスも高まっています。飲み会などに参加するのはもちろん、ひとりでふらりとお出かけするのもオススメです。

2・大地の星の人
1月の全体運 社交運が良く、娯楽に関する事柄に縁のある月です。おのずと「遊び」に比重を置きやすくなりそうですが、オン・オフのバランスやメリハリを大切にしたいです。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  焼き鳥

今週の運勢(1/23~1/29)
先週に引き続き、恋愛運が好調の様子。まるで、ひと足早い春の訪れのよう。気になっている人がいるのならば、あなたの方からお誘いしてみるのも良いかもしれません。カップルは、ワクワク、ドキドキするようなところにお出かけするのがオススメ。「脱・マンネリ」デートをすることで、二人の距離が縮まったり、再び新鮮な空気を入れることができそうです。また、あなたはもちろんですが、家族や友人、同僚など、身近にいる人に恋愛話や結婚話が起こる可能性も高くなっているようです。
25日はラッキーデー。進むべきかどうか迷っていることがあるのならば、「進む」が正解。ポジティブな姿勢があなたの可能性を拡げたり、幸運を引き寄せることにつながりそうです。

3・雷の星の人
1月の全体運 「変化」もしくは「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、自分自身はもちろん、身近な人を取り巻く環境に関することかもしれませんし、心の中に起こるのかもしれません。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  数の子

今週の運勢(1/23~1/29)
マイペースを心がけたいタイミングです。自分 対 世間というよりも、自分 対 自分といったイメージ。「己を知る」とか「分をわきまえる」といったことなのかもしれません。よって、周りに持ち上げられて、気分が良くなってついついといったことや、なんとなく、といったことは避けた方が良さそう。今の自分に合っているやり方や、自分なりのルールは、今はできるだけ崩さず、守るようにしましょう。
23日はラッキーデー。信頼や責任といったことを意識して行動すると、あなたの味方をしてくれたり、サポートしてくれる人があらわれそうです。26日はスピーディな行動を心がけると、物事がスムーズに、テンポよく進みそうです。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。