体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今週の12星座占い公開中!(1/22〜1/28)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

各星座・先週のおさらい

▽牡羊座
先週の運勢のキーは、「言葉について真剣に考える」ことにありました。それは実際に口にする言葉だけでなく、打ち込む言葉やLINEスタンプに書かれている言葉など、幅広いものでした。そうして自分が発する言葉について改めて考える、愛でることで現実を育むことに繋がった人もいたのではないでしょうか。さて、今週のキーは……?

▽牡牛座
先週の運勢のキーは、「ただ何かを好きでいる自分に油断しない」ことにありました。牡牛座は元々、理屈をすっ飛ばした「ただ好き!」が強い星座なのですが、それをどのくらい”ただ好き”から理由のある好きに以降できるか。自然に移りゆく「好きの理由」を自分の中で許す人も多かったのではないでしょうか。さて、今週のキーは……?

▽双子座
先週の運勢のキーは、「離脱することを楽しむ」ことにありました。冒険家気質である双子座ですが、世の中にある冒険はすでにほとんど試みられていている。その中で1度、同時代の外に出て、その結果として時代遅れとも取れる冒険を持ち込んだ、という人もいたのではないでしょうか。さて、今週のキーは……?

▽蟹座
先週の運勢のキーは、「子供の無邪気さと、大人の現実をどうまとめるか」ということにありました。旅は人間の生命力を喚起し強めてくれるのですが、それは実際に移動していくことだけではありません。想像の世界にも遊牧の精神を持つことができる中で、現実との矛盾をどうまとめていくか苦労した人もいたのではないでしょうか。さて、今週のキーは……?

▽獅子座
先週の運勢のキーは、「目に見えない誰かの力を借りて、自分の本分を取り戻していく」ことにありました。獅子座はよく「絶対君主」のようなイメージを持たれがちですが、実際には無邪気な「神の子ども」という見立ての方が近いのです。そうして人間がどうこうするにはあまりにも巨大な力を借り、運命の力を瞑想するような静かな時間を過ごした人もいたのではないでしょうか。さて、今週のキーは……?

1 2次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。