体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

食べるのがもったいない♡WEB限定ほっかほか「ツンデレニャン」の肉まんがキュート♪

nyanmain寒い冬、「あったかい肉まんが恋しい」という人は少なくないはず。

そんな人にオススメの、ホッと笑顔になれそうなかわいいニャンコ型の肉まんが登場しました♡

 キュートなニャンコ型の肉まん♡

通販サイト「フェリシモ猫部」で、1月19日(木)から2月5日(木)まで期間限定で予約受付がスタートしたのは『ジューシーな肉まんになった ふんわかボディー猫のニャムチャ』。

キュートな“ツンデレにゃん”の顔をかたどったフェリシモ猫部のスイーツ中華まん「ニャムチャ」シリーズに新登場した、ファン待望の肉まんです。

d12759-551-228480-0

ビミョーに違う表情にも注目!

『ジューシーな肉まんになった ふんわかボディー猫のニャムチャ』は、8個入りで3,018円(税・送料込)。

ピンク色の耳がキュートな「ニャムチャ」は、ひとつひとつ手作業で作られるためビミョーに表情が違うのも個性的でキュンとしちゃいます♡

d12759-551-115323-1

ニャンコのお腹のような、ふかふかのふんわり生地の中には、豚ひき肉、しいたけ、玉ねぎをたっぷり使い、オイスターソースで仕上げたコクのあるジューシーな餡が!

「食べるのがもったいない!」という人も、あったかいうちに召し上がれ♪

d12759-551-538881-2

ちなみに、ネコちゃん用ではないので「食べるのは人間のみ」で!

また、価格の一部は飼い主のいない動物の保護や里親探しを行う「わんにゃん支援活動」に活用されるそう。

おいしく食べて、ニャンコやワンコのお役に立てちゃうのもうれしいポイントです♡

フェリシモ
http://www.felissimo.co.jp/

ねこ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。