体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

一体どうして!?「彼氏が途切れない女」の共通点とは

一体どうして!?「彼氏が途切れない女」の共通点とは
いつも恋人がいて、彼氏が途切れない女性っていますよね。なかなか恋人ができにくい女性からすると、うらやましいを通り過ぎて、謎に包まれた宇宙人のような存在。彼女たちは、どうして常に恋人がいるのか。分析してみると、ある共通点が浮かび上がってきました。

告白されたら「とりあえず」OKする

女性はふつう、男性に告白されたら、返事をするまでに時間がかかりますよね。どんな性格や仕事をしているか、本当にいい恋人になるのか、など、たくさんのことをジャッジしてしまいます。

しかし、「とりあえず付き合ってみましょう!」と言えるのが、彼氏が途切れない女性の特徴。すべては交際してみなければわからないと、お試し期間を設けて付き合う、フットワークの軽さがあります。また、付き合ってから自分好みに育てることに喜びを感じる人もいるようです。

告白を受けるイメージ

普段から笑顔を振りまいている

男性は、女性の笑顔に弱いです。女性が思っているよりも、何倍も笑顔に弱い生き物。ただ女性から笑顔を見せられるだけで、「惚れてまうやろ」と思うそうです。

彼氏が途切れない女性たちは、そうした笑顔をヘラヘラふりまいて、男性を虜にするのが上手。男性が「俺でもチャンスあるかも!」と簡単に思わせることができます。そのため、男性からの告白が絶えないそうです。

しばらく彼氏のいない人は、とりあえず「ヘラヘラ」することから始めてみてはいかがでしょか。

仕事よりもデートを優先できる

彼氏が途切れない女性は、男性と過ごす時間を大切にしています。仕事よりも、あっさりデートを優先できる、気持ちのいい性質。彼女たちは仕事量をうまく調整して、恋愛を楽しんでいるのです。

そもそもストレスは女性の美の大敵。仕事に追われるほど女性らしさはそぎ落とされます。仕事のストレスを感じずに生活すれば、表情はきらきらと豊かになります。そんな魅力で、男性たちを引き付けてやまないのです。

仕事帰りにデートするイメージ

別れのにおいがしたら、次の男を探す

彼氏が途切れない女性は、“別れのにおい”に敏感です。付き合っている彼氏が、そっけなくなったり、愛が冷めているのを感じたら、別れの瞬間が来る前に、次の男性を探し始めます。交際期間が重複していることも、ザラにあるでしょう。

効率的なやり方なので、破局したときもショックは大きくありません。次の恋人とラブラブなので、常にハッピーです。かぶっているのが彼にばれたら……なんて心配はご無用。彼女たちは、男性の存在をうまく隠し通すことができるのです。

同棲さえ切らさない「ヤドカリ女子」も存在?

付き合うとすぐに同棲する、これも彼氏が途切れない女性には多いようです。寂しがり屋で一人で住めず、ヤドカリのように棲み処を求める人もいます。このような「ヤドカリ女子」は非常に鼻が利き、住まわせてくれる男性を見つけるのに長けている、なんて情報も。

彼氏と別れそうになったら、次の住まいを同時進行で探していく、なんて強かさを持ち合わせる猛者もいるのだとか。

同棲するイメージ

おわりに

いかがでしたか。恋人が途切れないようにするには、容姿はまるで関係ありません。ちょっとしたコツで、常に彼氏がいる状態を作れるのです。

女に生まれたからには、一度でいいから体験してみたい無敵状態。あなたもチャレンジしてみては。

Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

2017年!新春から春夏まで使えるトレンドカラーとは
スッキリするまで洗い流すのはNG?トリートメントの素朴な疑問の答えに迫る!
スリム体型と潤い美肌の素!毎日の「卵」でダイエット&アンチエイジング!
【シンメトリー美人説】美人への近道!体や顔の歪みを防ぐコツ
A型は格闘技観戦!?血液型別「距離が縮まる意外なデート」

生活・趣味
美LAB.の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。