体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

プレッピーなデザインでゴシップガール気分♡ニューヨーク発人気ブランドの限定アイテムがPLAZAで発売

plazastyleニューヨークの街並みや、そこで暮らす人々をモチーフにしたオリジナル食器が人気の「FISHS EDDY (フィッシィズ エディ)」は、1988年創業の老舗テーブルウエア・ブランド。

そんな同店デザインのオリジナルグッズが1月下旬より、全国の「PLAZA」「MINiPLA」にて発売されます。

ロングセラーの2デザイン

今回発売されるオリジナルグッズのデザインは、「FISHS EDDY」の中でも大人気の2種類。

マンハッタンの街並みをイメージした「212スカイライン」と、シンプルながらもセンスの光る「ブルースター」シリーズを、タンブラーやティーカップにプリントしました☆

plazastyle

クリアボトル

氷も入れられる広い飲み口で使い勝手のいいクリアボトルは、250mlと500mlの2サイズが登場。

plazastyle

DEMITA タンブラー

落としても割れない安心感とストローが使えるという気遣いがうれしいDEMITAのタンブラーは、テイクアウト用におすすめ。

plazastyle

テーブルウェアは好評発売中!

そして、すでに店頭に並んでいるプレートボウルマグの3点は、レトロアメリカンな風合いが魅力。

どれもセットで揃えたくなる逸品ばかりです。

plazastyle

「PLAZA」「MINiPLA」でしか買えない同シリーズは、手にするたびにハッピー指数があがる格上げアイテム♡

この冬はお気に入りのデザインで、ニューヨーカー気分を味わってみませんか?

PLAZA
https://www.plazastyle.com/

グッズ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。