体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

桜の香りがふわり!シェイクシャックの春限定シェイクは和フレーバー♡

【画像】Shack-ura-Shakeニューヨーク発の人気ハンバーガーレストラン「Shake Shack」から、春限定のドリンクが登場します!

・濃厚バニラ×桜ジャムのシェイク

3月1日(水)~3月31日(金)に販売される「Shack-ura Shake(シャクラ シェイク)」(Small 530円/Regular 700円)は、「桜」と「Shack(シャック)」を掛け合わせたユニークなネーミングのお品。

毎日お店で作られるフレッシュなアイスクリーム「フローズンカスタード」の中で根強い人気を誇る「バニラカスタード」に、たっぷりとうす紅色の桜ジャムを混ぜ込んだ、風味豊かな仕上りです。

桜の香りと濃厚でリッチなバニラがまろやかに溶け合んだシェイクは、ふんわりとした甘さの中にほのかに感じられる塩味が後を引く味わい。

桜を描いたキュートなカップとともに、春ならでは味わいが楽しめます♡

・1か月間の限定販売

今回のドリンクは、昨年2週間限定で登場した際に人気を博した商品。

今年は1か月に提供期間を拡大して販売されるので、ぜひお見逃しなく!

Shake Shack
http://www.shakeshack.jp/

・フード(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。