体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

一足お先に春気分♪“さくら”がテーマの新メニューが「パイフェイス」に登場!

mainオーストラリア発のパイ専門店「パイフェイス」に、“さくら”をテーマにしたメニューが新登場!

春にぴったりなスイーツパイ2種とドリンクが2月1日(水)から発売されます。

・さくら風味が味わえるパイ

sub5

もちもち桜わらび餅」(345円)は、上品な甘さのさくら餡とクリームチーズなどを合わせたさくらクリームの上に、きな粉をまぶしたわらびもちをのせたフィリングが味わえるお品。

sub11

さくさく桜チョコ」(345円)は、チョコスポンジの上にさくら餡とクリームチーズなどを合わせたさくらクリームとダイスカットしたチョコレートを混ぜ合わせ、さくらの風味とチョコの甘みを感じられるパイに仕上がっています。

sub10 sub4

さくらの花をほうふつとさせるパイの顔も可愛い♡

・春らしいさくら色のドリンクも♪

sub2

また、「ふんわり桜ラテ(ホット・アイス)」(421円)は、ミルクのやさしい味わいの中にほんのり桜が香る、華やかなドリンク。

さくらの花びらを乾燥させ細かく砕いた“さくらフレーク”が、より春気分を高めます。

drink

さくらの風味が楽しめるメニューで、一足お先に春を感じてみてはいかが?

パイフェイス
http://facebook.com/piefacejp/

・フード(まとめ)

 

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。