体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

見れば思わず涙!?ホテルニラカナイ西表島の「ジャングリウム」で美しすぎる星空体験【沖縄】

見れば思わず涙!?ホテルニラカナイ西表島の「ジャングリウム」で美しすぎる星空体験【沖縄】 ホテルニラカナイ西表島の「ジャングリウム」

沖縄の西表島最大規模のリゾート「ホテルニラカナイ西表島」では、ジャングルの木々の間に空中テントを設置して星空観察を楽しめる「ジャングリウム」が今、話題です!

都会の街の光から遠く離れたジャングルの中から見上げる満点の星は、心洗われるような美しさ!月明かりとともに夜空に輝く星たちのきらめき…普段見ることのできない非日常体験をしてみてはいかがでしょうか?

西表島の夜のジャングルに足を踏み入れることのできる、貴重な機会をお見逃しなく!大自然の中で五感を研ぎ澄ませてリフレッシュ&リラックスしましょう♪

亜熱帯の原生林で覆われた

西表島のリゾートでバカンスを♪

西表島

大自然でパワー充填!

面積の約9割を亜熱帯の原生林で覆われた日本最後のサンクチュアリ、と讃えられる西表島。

島中心部から海岸部まで固有の生態系が広がり、イリオモテヤマネコなどの希少な生物の生息地としても有名です。ニラカナイ西表島

ニラカナイ西表島で癒しの旅時間♪

西表島最大規模のリゾート「ホテルニラカナイ西表島」では大自然の中、カヌー体験や滝つぼへのジャンプなど、様々なアクティビティを体験できます。ホテルニラカナイ西表島

日常を忘れられる空間

新イベント「ジャングリウム」で

天然プラネタリウムを堪能

ホテルニラカナイ西表島の「ジャングリウム」

幻想的な星空を独り占め…!

「ジャングリウム」は、ホテル敷地内にあるジャングルの木々の間にテントを設置して星空観賞を楽しめる新プログラム。

うっそうと生い茂る木々の合間に望む幻想的な星空を空中テントから眺める素敵な夜時間です。星灯りに照らされたテントの中でジャングルの夜の静寂を肌で感じながら、くつろぎのひとときを過ごせます。

カップルで行けば、普段はできないロマンティックな会話もはずむかもしれません。

光のないジャングルの世界から見上げる星空は、都会では見ることのできない天然のプラネタリウム。ここでしかできない特別な体験をしてみませんか?

まとめ

ニラカナイ西表島に宿泊の方なら誰でも無料で参加できる「ジャングリウム」。各時間1組3名までの予約制なので、気になる方は早めにホテルロビーで申し込みを。

神秘的で美しい西表島の夜を、家族で、友人で、カップルで満喫してください。

予約はこちら ホテルニラカナイ西表島「ジャングリウム」

住所/沖縄県八重山郡竹富町上原2-2

時間/日没後から30分毎 ※要予約

定員/1組3名まで

TEL/0980-85-7011

料金/無料(宿泊者のみ)

アクセス/上原港から車で約10分

「ホテルニラカナイ西表島「ジャングリウム」」の詳細はこちら

※この記事は2017年1月時点での情報です


関連記事リンク(外部サイト)

スイーツ作り、道の駅併設…佐賀&長崎でおすすめのいちご狩り農園【2017年】
春の神戸旅行 「行ってよかった」クチコミ人気スポット20!

じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。