体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

キラキラケースも可愛い!肌に溶け込む透け感チーク


資生堂の「マキアージュ」から、しっとり肌にとけこむ、粉っぽさがなく透け感のあるチークが1月21日(土)より登場する。ワンランク上の美しさを演出するマキアージュの新チークで、透明感のある自然な明るさのある肌へ。

「マキアージュ チークカラー(クリア)」は、にごりのないクリアな発色。自然な血色感へと導いてくれる。「チークカラー用ケース N」とセットとなった「チークカラー(クリア)&チークカラー用ケース 限定セット」は、数量限定発売だ。

「マキアージュ チークカラー(クリア)」には、これまで口紅に搭載していた“独自のトリプルカラープロデュース”を、初めてチークにも応用。透明パールの高配合ベースに高発色の色材と微細赤パールをブレンドすることで、透明感があり肌になじむ、鮮やかな発色の、肌内光をさえぎらず色を照らす効果を実現した。

カラーはRD444とPK222の2種類。キラキラと輝くチークカラー専用ケースは気分を上げてくれそう。

最近のトレンドであるほおの高い位置にチークを入れてつくる色っぽいメーキャップを「マキアージュ チークカラー(クリア)」でしっとりと実現してみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。