体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

A型は格闘技観戦!?血液型別「距離が縮まる意外なデート」

A型は格闘技観戦!?血液型別「距離が縮まる意外なデート」
大好きな彼とならデートも思いっきり楽しみたいもの。さらに二人の距離も縮められたら、言うことないですよね。彼の意外な一面を見るか、彼らしさを存分に楽しむデートにするか、迷いどころ……。今回は、血液型別に二人の距離を縮められるデートスポットをご紹介します。

A型「格闘技観戦」

真面目で堅物といったイメージの強いA型男性。しかし彼らには心の奥底で野心をふくらませる、非常にアグレッシブな一面があります。今まで見たことのない男らしさ溢れる一面を見たら、惚れ直してしまうこと間違いなし。

そんなA型男性の殻を壊すには、格闘技の観戦が良いでしょう。格闘技観戦、というと個人で来る人も多くなるため「一緒に行こ!」と、誘いやすいのもポイントです。

格闘技のイメージ

B型「動物カフェ」

B型は、他の血液型と比べてマイペースと言われます。そんなB型男性の魅力を引き出すにはとことん自分のペースを作ってもらうこと。ドキドキやワクワクが大好きなB型男性にとって動物カフェは、くつろげる上に動物と触れ合える最高の場所と言えます。

動物のニガテな彼であれば、ブックカフェがオススメ。好きな本を教え合ったり、個人の空気を二人で楽しんだりするデートも新鮮で楽しいかもしれません。

O型「ピクニックデート」

O型男性がデートで大切に考えるのは、出かける場所よりもデートしている感覚そのもの。直感を大事にするタイプなので、好きな相手とならどこに行っても楽しいと思えるために、デートスポットには少し無頓着かもしれません。

そこで、遠出しないおうちデートや公園でのピクニックなど、あえて何も見たり体験したりするものがないデートで挑むのが吉。感受性が豊かなので、二人きりでいるだけで十分幸せを感じ合えるはずです。

ピクニックのイメージ

AB型「水族館」

知的好奇心を刺激されると、途端に魅力を出してくるAB型男性とのデートにオススメなのが水族館。目玉となる生き物ではなく、意外な見どころを発見してくれるかもしれません。

特に動物園や水族館は、生き物が相手なので予測不可能。物事の結果が分かりきっていることつまらなく感じ、オリジナリティーを大切にするAB型男性とのデートスポットには打ってつけと言えるでしょう。

「楽しい」のが一番!

何より一番大切なのは、彼と一緒に楽しい時間を過ごすこと。デートスポットも大切ですが、場所を決めたあとは、二人で笑顔を忘れずに思いっきり楽しんじゃいましょう。

楽しむイメージ
血液型は「趣向を表す鏡」とも言われます。ぜひ、デートをきっかけに彼との距離をググッと縮めてみてくださいね。

Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

下腹痩せに役立つ!ピラティスエクササイズ5選!
即効でほうれい線を薄くする、リフトアップのワザ3つ!
【レシピつき】抗酸化力あり、カルシウムたっぷり!桜えびでシミ・シワ防止
平熱が「36度未満」は要注意!体温アップで肩こりや疲労も改善
気を付けて!「結婚が遠のくキャリア女子」4つのNG習慣

生活・趣味
美LAB.の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。