体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

好きなカラーを試せる!ジェルネイル体験マシーン


UVライトなどの専用機器が必要なため、ほとんどテスターを見かけることがなかったジェルネイル。どんな色かな~と思いつつ、勘に頼って購入していた人も多いのでは?

1月17日(火)にPLAZA 上野マルイ店にオープンした「HOMEI ネイルバー」は、セルフジェルネイル派にうれしい常設ネイルバー。


店内に設置されたセルフコーナーでは、「HOMEI ウィークリージェル」各1080円(税込)全色を自由に試すことができるという。

同商品は、ベースコート&トップコート不要、サンディング不要、と1本でジェルネイルが完成するスグレモノ。リムーバーを使わずにぺりっと剥がせるので、気分に合わせて手軽にチェンジできるのも魅力だ。


1月17日(火)~31日(火)の約2週間は、同コーナーに「ジェルネイル体験マシーン」が登場!こちらは、好きなネイルの色のボタンを押し手を差し込むだけで、薬指のジェルが1本無料で試せるという自動体験マシーン。

気になるカラーを試せるという楽しみはもちろん、この珍しいマシーンを体験すること自体が面白そう!!とはいえ、マシーンの中にネイリストが入っていて施術してくれるという仕組みなので、技術的に自動というわけではないそうだが…。


さらにこちらのマシーンを体験すると、抽選でジェルライトやネイルクレンザーなどの豪華プレゼントが取り出し口から出てくるといったサプライズも!

2月16日(木)からは、「HOMEI ウィークリージェル」を5本以上(税抜で5000円以上) 購入した人の中から毎日先着5名に、専属ネイリストが無料でハンドカラーネイルを施術してくれるという魅力的なサービスも開始されるそうなので、こちらも合わせてチェックしてみて。

時間やお金をあまりかけずに、週に一度はジェルネイルをチェンジ!服や気分に合わせて思う存分自由に楽しんでみてはいかが?

■『HOMEI ネイルバー』
場所:PLAZA 上野マルイ店(東京都台東区上野6丁目15−1 上野マルイ4階)

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。