体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Anly、新曲発売日に初の横浜アリーナで“ギター1本勝負”

Anly、新曲発売日に初の横浜アリーナで“ギター1本勝負”

1月18日にシングル「カラノココロ」を発売したAnlyが、同日に横浜アリーナで行われた、『「新宿スワンⅡ」スペシャルライブ〜SSⅡSL〜』にギター1本でサプライズ登場し、劇中歌「だから」をアコースティックギター1本で熱唱した。

MAN WITH A MISSION、UVERworld、MY FIRST STORYと名立たるアーティストが出演したこのライブイベントには、満員の1万2000人が来場。Anlyが生まれ育った、沖縄の離島・伊江島は人口が約4000人。

今回のライブイベントは、その3倍となる観客数となり、はじめは緊張を隠せない様子だったが、「こんな素晴らしいステージに立たせて頂けて夢の様です。」と語り、映画『新宿スワンⅡ』でもAnly自ら出演し歌うシーンさながらに、アコースティックギターをかき鳴らしながら、その美声で会場を魅了した。

映画『新宿スワンⅡ』は1月21日から全国公開される。

映画『新宿スワンⅡ』公式サイト
http://ss-2.jp/

関連リンク

Anly オフィシャルサイトhttp://www.anly-singer.com/

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。