体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あの“惑星キャンディ”がふわふわマシュマロに♪ヴィレヴァンで予約受付スタート!

main“惑星キャンディ”で一躍注目の的となった「Vintage Confections(ヴィンテージ・コンフェクション)」から、新たに“惑星マシュマロ”が登場。

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアでの発売が決定しました!

・12種類の惑星がマシュマロに!

惑星マシュマロは、その名の通りマシュマロに惑星のプリントがあしらわれたスイーツ。

宇宙を閉じ込めたような神秘的な見た目と、フワフワなマシュマロのスイートなおいしさが楽しめます。

思わずSNSにあげたくなる美しさですよね♪

・予約注文がスタート

sub1

価格は12個セットで1609円。

ただいまヴィレッジヴァンガードオンラインストアで予約注文を受け付け中で、発送は1月下旬を予定しています。

美しい惑星に彩られたマシュマロのセットは、宇宙好きな方へのバレンタインギフトにもぴったり。

数量限定で、売り切れ次第終了とのことなので、早めの予約をおすすめします!

ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
http://vvstore.jp/feature/detail/9325/?utm_source=press

・宇宙(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。