体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

CHINTAI首都圏版大幅リニューアル第2弾!本日発売!!

CHINTAI首都圏版大幅リニューアル第2弾!本日発売!!
CHINTAIが提案する「賃貸ならではの自由なライフスタイル」がこの1冊になりました!
CHINTAI首都圏版大幅リニューアル第2弾が本日発売です!
画像①
特集コンテンツ:和っええじゃないか!
特別付録:アンティーク木目調
     特製スマホスタンド
価格:260円(税込)

今回の特集は「和」。最近仕事の疲れが取れない。家に帰ってもなかなかリラックスできないという方はいませんか?自宅を本当にリラックスできる空間にしたいという方は是非この特集を読んでください!畳の空間がそこに住む人にもらたす癒し効果は絶大。畳こそ現代の日本人に必要なものなのかもしれません!

画像②
◎特集コンテンツ内容

【選ばれし9人が語る和室の価値】

画像③
古くさいという理由で敬遠されてしまう和室。しかし、本質的に優れているものの価値は不変である。和室に住む人々の暮らしにその変わらぬ価値を見つけた。

画像⑥

 壱 どんなものでも受け止める
   築62年の日本家屋
 弐 フローリングより断然畳派!
   和洋折衷のハーフ流部屋づくり
 参 私の生活に欠かせない!
   母が感じる和室の真価
 四 スイッチをOFFにできる都会の非日常
 伍 きっかけは同条件で2割安!
 六 あらためて日本を見直せる部屋
 七 本質を求め続ける古き良き物の守り人
 八 その家賃2万円!
   風呂無し6畳のナチュラル女子ライフ
 九 匠即決!自分史上最高の部屋

画像④

特集コンテンツでは、ほかにも『和室マスターに聞いた 和の部屋づくり十ヵ条』や『知っておきたい畳の豆知識6』などさまざまなコンテンツをご用意しています!

画像⑤ 画像⑦

特別インタビュー:志村けん
連載:「男前インテリアDIY道場」/持たない暮らしを謳歌する借り得ガイド「KARIRU」/首都圏エリアの街をイラストマップとともに紹介する「住むマチMAP」/マンガ「西アズナブルのトーキョー賃貸ライフ」 ほか

お買い求めは首都圏エリアの書店、コンビニエンスストアのほか、インターネットでもご購入できます。インターネットでのご購入はこちら!

インターネットでのご購入はこちら!

CHINTAI情報局の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。