体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

MACO、初の全国ホールツアー詳細発表

MACO、初の全国ホールツアー詳細発表

 12月25日のMACOオフィシャルファンクラブ限定クリスマスアコースティックライブで発表された、2017年の全国ホールツアーの詳細が発表された。

 5月28日の福岡サンパレス公演を皮切りに、大阪、北海道、愛知、神奈川の5都市をまわり、ツアーファイナルはMACOの全国ツアー会場としては最大規模のパシフィコ横浜で行われる。2016年は異例の1年に2回の全国ツアーを開催して精力的にライブを開催してきたMACOだが、2017年は初の全国5都市ホールツアーとなっている。

 MACOは「今年の5月からホールツアーが始まることが決定しました。love letterツアーを終えたあとに、みんなで次はホールでツアーやりたいねって話してたことが、早速叶いました。前回来れなかったファンの子や、まだ私のライブを見たことがない人にも遊びに来て欲しいです。」とコメントしている。

 また、2月22日には【あなたに初めて、手紙を書くよ。 love letter Tour 2016】をパッケージ化したライブBlu-ray & DVDが発売となる。

◎ツアー情報
【MACO全国ツアー2017】
2017年
5月28日(日) 福岡 福岡サンパレス
6月4日(日) 大阪 オリックス劇場
6月10日(土) 北海道 道新ホール
6月25日(日) 愛知 愛知県芸術劇場 大ホール
7月8日(土) 神奈川 パシフィコ横浜 国立大ホール

◎リリース情報
Blu-ray & DVD『あなたに初めて、手紙を書くよ。 love letter Tour 2016』
2017/2/22(水)Release
<Blu-ray>初回限定仕様 UIXV-90016/4,800円(Tax out.)
<DVD>初回限定仕様   UIBV-900116/4,000円(tax out.)

関連記事リンク(外部サイト)

MACO、最新ALからドラマ主題歌「日記」の特別映像が期間限定で公開&来夏ホールツアー発表
MACO、老舗ブランド「パリミキ」の広告塔に抜擢 コラボ商品発売も決定
MACO新曲「手紙」。葉山奨之、松元絵里花が出演するドラマ仕立て胸キュンMV完成!

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。