体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

艶めく目元へ!オンリーミネラルの春限定アイシャドウ


軽いつけ心地とヨレを知らないキレイな仕上がり、そして何よりお肌にやさしいと評判のミネラルコスメ。一度使ったら、手放せなくなる人も多いのだとか。

ファンデーションはやチークはもちろん、ぜひ試してもらいたいのがアイシャドウ。

おススメは、国内売上5年連続NO,1のミネラルコスメブランド「オンリーミネラル」より1月20日(金)に発売される、2017年春の限定色「ミネラルシュガーアイズ」アイシャドウ全5色/各1800円(税抜)。


きらめきを閉じこめた砂糖菓子のように甘く柔らかいパステルカラーのラインナップが、ミネラル100%ならではの澄んだ輝く目元を演出してくれるという。

微粒子パウダーがまぶたにフィットしてよれにくく、にごりのない発色を一日中キープ。つけていることを忘れるほどの軽いつけ心地は、ぜひ一度試してみる価値あり。

色素沈着しにくいミネラルのみを使用しているので、洗顔でメイクが落とせ、クレンジングも不要。目もとのくすみや乾燥が気になる人や、まつげエクステをしている人にもおススメだ。

1月20日(金)より、全国のバラエティショップ(プラザ・ロフト・ショップイン・東急ハンズなど)、直営店(キラリトギンザ・大丸東京)、公式サイトにて数量限定発売。

ぜひこの機会に、ミネラルアイシャドウの“透け発色”を体感してみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。