体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

開運間違いなし!?占い師監修、目的別で選べる恵方巻が楽しい♪

ehoumaki関東でもすっかり定着した節分の“恵方巻”。

元々は一年の健康と幸福を祈願したものですが、その恵方巻がさらに進化しているようです。

・占い師が監修

2017年2月1日~3日まで、松坂屋上野店本館地下1階・1階で開催される「恵方巻フェア」

毎回ユニークな恵方巻が登場することで知られています。

今年の注目は占い「ルルドの部屋」監修の恵方巻です。

例えば…。

金運に効く金箔を振りかけた「金運恵方巻」(864円)。

kinun

・目的別で選べる!

こちらは家庭運がアップする「開運とり親子巻」(1360円)。

kateiun

家庭運をアップする食材である鶏肉と卵を、ケチャップ味の酢飯で巻き上げました。

仕事運に効果がある「開運いなり恵方巻」(702円)。

sigotounn

仕事運アップのラッキーカラーである茶色をテーマに油あげの上からかんぴょうを巻き付け、今年のラッキー食材である根菜も入っています。

恵方巻はすべて九星気学から導き出した2017年のラッキーカラーとラッキー食材で作られたもの。

このほかにも恋愛に効く「子持ち昆布恵方巻」(1500円)もあります。

rennaiun

2017年はラッキーな年にしたい!

そんな方はぜひこちらの恵方巻で開運を願ってみては?

松坂屋上野店
http://www.matsuzakaya.co.jp/ueno/

フード(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。