体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

バレンタインに食べたいチョコづくしのパンケーキ

バレンタインシーズン到来!ハワイ生まれの「Eggs ‘n Things」では、1月16日(月)~2月14日(火)の期間、チョコづくしのパンケーキ「トリプルチョコレートブラウニーパンケーキ」が楽しめる。ピンク色のフレーバーティー「バレンタインストロベリーティー」と一緒にロマンティックバレンタインを演出してみない?

「トリプルチョコレートブラウニーパンケーキ」1650円 (税別)は、チョコレートとココアを混ぜ込んだパンケーキ生地に、チョコレートチップとくるみを入れたブラウニー風。表面は焼けたチョコレートが香ばしく中はしっとりと濃厚、くるみの食感とチョコレートの優しい甘みが口の中に広がる。

トッピングにはチョコレートと相性抜群のフレッシュなイチゴとバナナを使用。ストロベリーソースをかけたたっぷりのチョコレートホイップクリームと程よい甘みと酸味のフルーツをアクセントに、味の変化も楽しんで。

「バレンタインストロベリーティー」580円(税別)は、ストロベリーの香りをふんだん感じるピンク色のフレーバーティー。

バレンタインに、大切な人と、家族と、仲のよい友達と楽しみたい。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。