体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

新味!チーズな「トッポ」&抹茶な「パイの実」


さくさくプレッツェルのまん中にチョコがたっぷり入った、味わい深い人気お菓子の「トッポ」にチーズ味が、さくさくパイにチョコが入ったコロンと食べやすい「パイの実」に抹茶味がお目見え。オフィスのティーブレイクや、かばんにしのばせておくと小腹が空いたときに重宝しそうな2種類の人気菓子をご紹介。

ロッテから1月17日(火)に発売された「味わい濃厚トッポ<芳醇チーズ>」250円前後(税抜)は、チェダーチーズを練り込んだサクサクのプレッツェルに、ゴーダチーズを使ったチョコをたっぷり入れた、ちょっと贅沢なトッポ。チーズが香り高く濃厚な味わいで、ちょうど1回に食べきれるくらいの量を2袋に小分けしてパッケージされているから安心。


1月24日(火)に発売される「パイの実<蔵出し宇治抹茶>」150円前後(税抜)は、好評につき今年も登場。こく深い蔵出し宇治抹茶が華やかに薫る宇治抹茶味のチョコを、一口サイズで食べやすいさくさく食感のパイ生地に入れた。今の季節は温めて食べてもGOOD!

「トッポ」も「パイの実」も定番商品ならいつでも食べられるけれど、新作はいち早くおいしさを確かめてみたいもの。冬にマッチしたテイストの「味わい濃厚トッポ<芳醇チーズ>」と「パイの実<蔵出し宇治抹茶>」をご賞味あれ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。