体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ディズニーアンバサダーホテルに登場!「スティッチ」「チップとデール」の新客室が可愛い【千葉】

チップとデールルーム

2月6日(月)、舞浜のディズニーアンバサダーホテルに新たな客室「チップとデールルーム」と「スティッチルーム」が登場します!

アールデコのスタイルで描かれたチップとデールやスティッチのデザインに囲まれて夢のひとときを…♪ディズニーキャラクターを身近に感じながら、友人と、家族といつまでも忘れられない思い出を作りに出かけてみてはいかがでしょうか?

可愛いディズニーキャラクターの客室に大興奮!

ディズニーアンバサダーホテルでは、ディズニーキャラクターのモチーフがいっぱいの客室が夢の世界の続きを演出してくれます。

これまでの「ミッキーマウスルーム」「ミニーマウスルーム」「ドナルドダックルーム」に加え、2月6日より「チップとデールルーム」「スティッチルーム」も仲間入り♪

ドングリがたくさん!「チップとデールルーム」

チップとデールルーム

チップとデールルーム(イメージ)

「チップとデールルーム」ではアールデコ・スタイルのヘッドボードに描かれたチップとデールの茶目っ気ある表情が印象的な客室です。カーペットやベッドスローには樫の木の葉っぱや大好物のドングリがあしらわれ、浴室には楽しげな二人の姿が。

さらにチップとデールの特徴的な鼻をイメージした色の異なるクッションがあるなど、大好きな二人がいつもすぐそばにいてくれるような客室です。

ハワイアン気分満喫「スティッチルーム」

スティッチルーム(イメージ)

スティッチルーム(イメージ)

ディズニー映画『リロ&スティッチ』の舞台であるハワイを感じさせる客室には、色彩豊かなハワイアン・アールデコのスタイルでスティッチの世界が描かれています。

カーペットは、花やパイナップルのモチーフに混じってスティッチの足跡のシルエットがデザインされ、壁紙には、フラを踊ったり、絵本を読んだりしているスティッチが描かれています。また、ヘッドボードにはサーフィンを楽しむリロとスティッチの様子が。

可愛いスティッチとリロの姿があちこちに散りばめられた、キュートな部屋でテンションが上がります!チップとデールルームのオリジナルポーチ チップとデールルームのオリジナルポーチスティッチルームのオリジナルポーチ

スティッチルームのオリジナルポーチ

宿泊者は泊まった部屋のキャラクターをイメージしたオリジナルポーチがもらえる嬉しい特典も。

東京ディズニーリゾート(R)で思いっきり遊んだ後は、思い出に残る素敵な部屋で一日まるごと楽しみましょう。夢の中にキャラクターが遊びにきてくれるかもしれませんね…♪

まとめ

「チップとデールルーム」「スティッチルーム」の予約は既に始まっています。興味のある方は早めの予約がおすすめ。

予約はこちら http://www.jalan.net/yad302165/

大人気のディズニーキャラクターたちが散りばめられた、可愛い部屋で素敵なホテルステイを満喫してみては♪ ディズニーアンバサダーホテル

住所/千葉県浦安市舞浜2-11

TEL(総合予約センター)/0570-05-1118(9:00~18:00)

料金/(チップとデールルーム)4万7400~6万7700円、(スティッチルーム)4万1100~7万2000円

※上記の料金は2017年3月31日(金)までの料金です。4月1日(土)以降の料金は未定。

アクセス/JR「舞浜駅」南口より徒歩約8分

予約・購入サイトHP/http://www.tokyodisneyresort.jp/online/

※この記事は2017年1月時点での情報です


関連記事リンク(外部サイト)

東海の人気温泉地ランキング2位!奥飛騨温泉郷の絶景スポット【岐阜】
温泉がもっと好きになる!東日本の名物温泉の魅力とは?
東海の人気温泉地ランキング1位!ランチに観光…下呂温泉の人気の理由【岐阜】

じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。