体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Ykiki Beatが昨年末をもって活動休止、今後はメンバーそれぞれが別の形で音楽活動を継続

Ykiki Beatが昨年末をもって活動休止、今後はメンバーそれぞれが別の形で音楽活動を継続

Ykiki Beatが、昨年末に活動を休止したことを自身のオフィシャルサイトにて発表した。

お知らせのコメントでは、「新しい音楽を生み出すこと、そして活動を通して新しい人や音楽と出会うことは、常に刺激的でした。多くの魅力的な経験に感謝しています。」と感謝の気持ちを綴っている。

なお今後はメンバーがそれぞれの形で音楽を続けていくとのこと。

Ykiki Beat お知らせ
Ykiki Beatは昨年末をもって、活動を休止することとなりました。
新しい音楽を生み出すこと、そして活動を通して新しい人や音楽と出会うことは、常に刺激的でした。
多くの魅力的な経験に感謝しています。

今までYkiki Beatを応援頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今後はメンバーそれぞれの形で音楽を続けていきます。

2017年が、皆様にとって素敵な一年となりますよう。
Ykiki Beat 一同

関連リンク

Ykiki Beat オフィシャルサイトhttp://ykikibeat.tumblr.com/

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。