体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今年は舞踏会気分で!超人気“ホテルでいちご狩り”


ホテルニューオータニ大阪で、毎年大人気の「スイーツ&サンドウィッチビュッフェ ~ホテルでいちご狩り~」。2017年は1月15日“いちごの日”より開催している。今年のテーマは“舞踏会”。いちご一杯の華やかな会場へ出かけよう!

昨シーズンには過去最高の2万3000名以上が来場し、今年で5回目となる「スイーツ&サンドウィッチビュッフェ ~ホテルでいちご狩り~」。


「ブランドいちご食べ比べ」は、3種類を日替わりで楽しめる毎年人気の企画。「あまおう」や果肉が白く大きい「さがほのか」、みずみずしく酸味をおさえた「ひのしずく」などを贅沢に味わえる。いちごはそのままでもホイップや練乳、アイスをつけてもよい。


スイーツビュッフェにて必ず食べたい一押しは、ホテルで30年間愛されてきたいちごのショートケーキやロールケーキなど。いちごと相性抜群の15種類以上のスイーツが並ぶ。

注目の新作は、舞踏会のお姫様のように華やかなスイーツ。いちごと相性のよいヨーロッパの伝統スイーツをアレンジした「いちごのブリュレ」や「いちごのブリオッシュ」で、今年のテーマ“舞踏会”気分を味わって。


いちごのサンドイッチは、いちごを生地に練りこんだパンでマスカルポーネクリームなどをサンドしてある華やかで心躍るようなルックス。

「スイーツ&サンドウィッチビュッフェ ~ホテルでいちご狩り~」は、大人平日5000円、土日祝5500円(税・サ料込)。胸キュンがとまらない“ホテルでいちご狩り”で、思う存分いちごを味わい尽くそう。

■『ホテルニューオータニ大阪』
住所:大阪市中央区城見1-4-1

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。