体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「痩せホルモン」を出すにはコレ食べて!ダイエットが成功する食べ物2つ

ダイエットを成功させるためには痩せホルモンが重要
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。ダイエットを頑張っているのに痩せない、新しいダイエット法を次々試すけど結果が出ない、という皆さんに嬉しいお知らせです。それは、痩せられるホルモン!そんなものがあるなら、大量に出して痩せたいですよね。今回は、魅力的な痩せホルモンを効果的に出す方法をお伝えします。

痩せるカラダになるには・・・

いろんなダイエット方法が溢れていて、どれも試してみたけどイマイチ・・・と、体型は変わらないままダイエット歴ばかりが長くなっていませんか?

そこで、痩せホルモンを増やせば、長いダイエット歴とさよならできるかもしれません。痩せホルモンで、痩せないカラダから痩せるカラダに変えて行きましょう!

ダイエットのイメージ

痩せホルモンを増やす!

痩せホルモンは、小腸の下の方で分泌されているので、小腸の下まで届く食物繊維が多く含まれている食材を食べましょう。食物繊維で小腸を刺激する事で、痩せホルモンを効果的に出す事ができます。

もう1つの食材はサバ。サバに含まれる栄養素が小腸を刺激し、痩せホルモンの分泌量が増加されるとされているのです。

オススメは、調理が簡単なサバ缶と根菜類が入ったお味噌汁。食物繊維とサバが一緒に食べられるので、痩せホルモンがたくさん分泌できる効果が期待できます。

サバの味噌汁のイメージ

ダイエットは痩せホルモンで成功させましょう

痩せホルモンの分泌をどんどん増やせば、いつの間にか痩せていくかもしれません。痩せホルモンを出すと、健康的に美しく痩せられるのでとってもオススメ!

もう、食べない不健康なダイエットは辞めて、食物繊維やサバ缶で痩せホルモンをたくさん出し、健康的に痩せましょう!

Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

リラックス効果だけじゃない!素肌美人になれる入浴剤を上手に選ぶコツ
膝上のお肉をキュッとさせる!メリハリヨガ・ツボ8連発
“魚×野菜”の時短・美活レシピで、内側から綺麗になる!
冬の紫外線対策にはPA値を重視!「冬のUVケア」3つのポイント
身のこなしにも影響が!美脚ストレッチで、ふくらはぎスッキリ!

生活・趣味
美LAB.の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。