体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

JOL原宿に新生活へ向けた願掛けスポット「レオパレス神社」が期間限定で誕生!

JOL原宿に新生活へ向けた願掛けスポット「レオパレス神社」が期間限定で誕生!
レオパレス21は、新生活に対しての様々な願いを願掛けできる新スポット「新生活の願いを願掛け!レオパレス神社」を1月16日(月)~1月27日(金)までの12日間、JOL原宿内で開催。

レオパレス神社とは、受験の合否の他、これから始まる新生活に対してのお部屋だけではなく、恋や友情、やってみたいことなど様々な願いを、絵馬をイメージした付箋に書き、神社を模したボードに貼る企画。放送中のレオパレス21のTVCM“恋するレオパレス”にも出演中の広瀬すずさんのポスターをはじめとし、等身大パネルも設置。新生活をテーマにしたCMの世界観をより身近に感じることができるフォトジェニックな空間となっている。また、撮影した写真をSNSに投稿するとウォールステッカーのノベルティをプレゼント。そして、2月にはレオパレス21のお部屋をフォトパネルで表現し、レオパレス21の暮らしを疑似体験できるブースも開催予定。
 

お部屋探しをしている人だけでなく、これから新生活を始める人は是非遊びに行ってみて。

■レオパレス神社
住所:東京都渋谷区神宮前1-8-2 ソラド竹下通り JOL原宿2F
開催期間:2017年1月16日(月)~2017年1月27日(金)
開催時間:10:30~20:30(土・日は~21:00)

レオパレス21 公式サイト
http://www.leopalace21.com

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。