体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

タリーズスノーマンラテが待望の全国販売♪バレンタインを彩る甘いスイーツやドリンクが豊富に新発売!

記事の画像1 タリーズコーヒーが、北海道、東北・北信越エリア限定で発売して大人気だった「タリーズスノーマンラテ」を全国の店舗で販売。ホワイトチョコの優しい甘さを加えたカフェラテにマシュマロの愛らしい雪だるまをトッピング♪同時にロマンスシーズンのスイーツも豊富に勢ぞろい。今年のバレンタインはタリーズで過ごしてみて!

バレンタインを彩る甘いスイーツやドリンクが新登場!

上)「アメリカンワッフルプレート トリプルチョコカスタード with フレッシュバナナ」780円中)「T’s パンケーキ エスプレッソクリーミーキャラメル」750円下)「アメリカンワッフルサンド チョコチップカスタード」580円※価格は全て税込※一部取扱いをしていない店舗があります。

もうすぐバレンタイン♪タリーズコーヒーから、バレンタインを楽しく彩る甘いスイーツやドリンクが豊富に新発売しました。バレンタインらしいチョコレートをたっぷり使用したワッフルや、甘いパンケーキなどワクワクするようなスイーツが新登場!大切な人へのプレゼントとしてはもちろん、自分への“ご褒美”や皆でシェアしてお楽しみいただくのにもオススメの商品です。近年、“LOVE”を伝えるイベントから“THANKS”の気持ちを伝えるイベントに変わりつつあるバレンタイン。この時期ならではのアイテムをシーンに合わせてお楽しみください。

待望の全国販売!雪だるまが愛らしい『タリーズスノーマンラテ』

「タリーズスノーマンラテ」 (HOT/ICED)Tall:590円 Grande:650円 Enorme:710円 ※エノルメはアイスのみ

一昨年は北海道、昨年は東北・北信越エリア限定発売して大人気だった「タリーズスノーマンラテ」が、今年初めて全国のタリーズコーヒー店舗で販売しました。愛らしい雪だるまをトッピングした「タリーズスノーマンラテ」は、寒い冬にぴったりのドリンク♪全国発売を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。人気の秘密は、何といってもラテにトッピングされたスノーマン!ホワイトチョコの優しい甘さを加えたカフェラテに、雪だるまに見立てたふわふわのマシュマロがとても愛らしいですね。スノーマンは、なんとタリーズフェロー(従業員)が手書きで提供しているので、一杯ずつ表情が異なります。可愛らしい表情のラテの写真を撮ったり、表情を楽しんだり愛らしい一杯を楽しんでくださいね。

大人のほろ苦い味わいの『タリーズスノマンアフォガード』

「タリーズスノマンアフォガード」 480 円

クーベルチュールチョコレートを使った季節限定のアフォガードも新登場。「T’sチョコレート&マカダミア」のアイスにあつあつのエスプレッソをかけてご提供します。エスプレッソとクーベルチュールチョコレートチップの甘くほろ苦い味わい、雪だるまの形をした愛らしいシュマロをトッピングした、ロマンスシーズン限定スイーツです。ほろ苦い大人の味わいと、雪だるまの表情を楽しみながら食べてみてくださいね。

1 2次のページ
ギャザリー(Gathery)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy