体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

数量限定!ピンクのハート缶入り甘酸っぱいポップコーン


今年のバレンタインは何を贈る?誰より一番ポップでとびきりキュートなプレゼントを贈りたいなら、ちょっと贅沢でグルメな『ギャレット ポップコーン ショップス』の「Valentine缶」がおすすめ。

1月13日(金)より数量限定で発売された「Valentine缶」(クォート・1130円より発売)は、ピンクカラーにハートを散りばめた缶がかわいすぎるポップコーン缶。ポップコーンを食べた後にもキュートな缶はインテリアや小物入れに使えるので、あなたの熱い想いをずっと覚えていてもらえそう。

バレンタイン向けにもう一つ発売されるのは、恋の甘酸っぱさを表現した「Valentine Mix」(S・550円より発売)。再登場したチョコココ キャラメルクリスプと、そのチョコココ キャラメルクリスプにストロベリーをMIXしたポップコーン。ピンクとチョコの2色がおしゃれ。

「Valentine Mix」は2種類のポップコーンを希望の比率にできるので、彼の好みを考えながら甘い味と甘酸っぱい味をMixすることができる。

本命の彼へのプレゼントとしてはもちろん、お世話になったあの方へのバレンタインの贈り物としてセレクトしよう。

■『ギャレット ポップコーン ショップス』原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前1丁目13番18号

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。