体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ジャッキーファンは見逃せない!「花のババロア×くまのがっこう」のコラボスイーツが超キュート♡

d4066-48-533990-7エディブルフラワーをあしらったスイーツババロアの専門店「花のババロア havaro」が、今年15周年を迎える人気絵本「くまのがっこう」とコラボ。

東京駅地下一番街で開催のイベント「くまのがっこう15周年記念 ジャッキーのしあわせ」の開催期間中限定でPARADISトウキョウミタス店に、キュートなコラボスイーツがお目見えしました♪

・絵本みたいなパッケージが可愛い♡

sub7

1月25日(水)まで数量限定で販売される「ジャッキーの花のババロア」(税抜2600円)は、ストーリーに登場する牛のマオマオの濃厚なミルクとジャッキーが大好きなりんごをイメージした2層のババロア。

濃厚なミルクとほんのり酸味のある青りんごの爽やかな味わいと、色とりどりの花があしらわれた美しい見た目が楽しめます。

sub5

今しか手に入らない、限定の絵本型BOXに収められているのもポイント。

sub1 sub2

今回のコラボレーションのために特別に書きおろしたオリジナルストーリー付きで、ファンにはたまらない仕上がりとなっています。

・第2弾のコラボスイーツにも注目!

sub4

またコラボレーション第2弾として、イベント終了後の1月26(金)からは「花のババロア havaro」直営3店舗がコラボババロアを販売。

リニューアルした「ジャッキーの花のババロア」(税抜2600円)と、ジャッキーの顔をかたどったオリジナルババロアが入った「ジャッキーのしあわせ」(8個入り税抜2000円)の2種類が数量限定で登場します。

sub3

ジャッキーファンはお見逃しなく!

花のババロア havaro
http://www.hana-no-babaroa.com/news/article.php?id=15_1

・スイーツ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。