体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今週から買えるドリンクのまとめ:1月16日(月)

今週から買えるドリンクのまとめ:1月16日(月)

今週発売のドリンク情報をお届けします。

その他の注目ドリンク 今週から買えるドリンクのまとめ:1月16日(月)

花見のお供に桜が香るフレーバーティー 盛田 ハイピース さくら緑茶 京都産宇治抹茶入り ペット350ml 茶葉に桜の葉と花をブレンドし、ていねいにいれた桜の香り漂う緑茶です。仕上げに抹茶を加え、より香り高く風味豊かに仕上げました。春らしい軽やかさの中に奥行きを感じる味わいは、食事中や食後のお茶としてはもちろん、花見のお供にもぴったり。また、穏やかな桜の香りはホッと一息つきたいリラックスタイムにおすすめです。なお、桜の風味は茶葉にブレンドした桜の葉と花によるもので、香料や甘味料は使用しておりません。
2017/1/16発売

今週から買えるドリンクのまとめ:1月16日(月)

米麹と食塩のみでつくりました 森永製菓 森永のやさしい米麹甘酒 125ml 原料に米麹と食塩のみを使用することにより、米麹本来の風味が活き、砂糖を使っていない飽きのこない自然の甘みで、カロリーも控えめな品質です。米麹派にうれしいナチュラル志向のやさしい甘酒に仕上げました。 2017/1/17発売

今週から買えるドリンクのまとめ:1月16日(月)

ヨーク フルビタ 冬のビタミンミックス パック500ml 冬は、風邪などの対策に向けてビタミンが大事な季節です。冬のフルビタは、7種類のビタミンがそれぞれ1本に1日分入っていることは勿論のこと、ビタミンイメージの強いレモン・オレンジをミックスしたすっきりした味わいに仕上げました。
2017/1/16発売

今週から買えるドリンクのまとめ:1月16日(月)

旬の和歌山県産 温州みかんストレート果汁を100%使用 伊藤園 瞬間パック 和歌山県産 厳選みかん パック200ml 「瞬間パック 和歌山県産 厳選みかん」は、和歌山県産 温州みかんのストレート果汁を100%使用した果汁飲料です。和歌山県は、みかんの国内生産量第1位(※)で、温暖な気候から果実の栽培が盛んに行われており、旬の時期に収穫される温州みかんは、特に甘味と酸味のバランスが良く人気があります。その旬の時期の中でも厳選したみかんを使用し、搾って瞬間的にパックする製法を採用することで、旬のみかんのおいしさをお愉しみいただけます。

(※)農林水産省「平成27年産果樹生産出荷統計」に基づく
2017/1/16発売

今週から買えるドリンクのまとめ:1月16日(月)

メチル化カテキン10mg含有 盛田 ハイピース べにふうき緑茶 まろやか仕立て ペット350ml 静岡県本山地区産の「べにふうき」を茶葉として100%使用し、まろやかな苦みとすがすがしくフルーティーな香りが特長です。べにふうき特有の渋みが気になる方にもおすすめできる飲みやすい味わいに仕上げました。
2017/1/16発売

気になるドリンクは見つかりましたか?

関連記事リンク(外部サイト)

5日間限定!★絶品肉弁当フェア♪
【これはスゴイ】ヨーカドーの豆大福のクオリティが和菓子屋を超えてる
気分一新! セブンとローソンの新製品づくし!:今週のコンビニスイーツランキング

もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。