体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

セブン・ローソンからちょっと変わったニューフェイスが参戦!:今週のコンビニパンランキング

3位:ファミリーマート「ホイップデニッシュメロンパン」、2位:セブン-イレブン「ブリトーお好みもちチーズ」、1位:ローソン「いちご&ホイップパイ」セブン・ローソンからちょっと変わったニューフェイスが参戦!:今週のコンビニパンランキング

はいやってまいりましたコンビニサンドイッチ・パンランキングのコーナー、今週もよろしくお願いします!

それじゃあさっそく、今週人気のコンビニサンドイッチ・パンランキング、TOP3発表とまいりましょう!

第3位

デニッシュ生地でカスタードクリームを包みビスケット生地をかぶせて焼き上げたのちミルククリームを入れたメロンパンファミリーマート「ホイップデニッシュメロンパン」

では第3位、ファミリーマート「ホイップデニッシュメロンパン」です。

先週奇跡の再浮上を果たし、今週もきっちり順位をキープしています。

甘党のぴーちてぃさんも太鼓判。

セブン・ローソンからちょっと変わったニューフェイスが参戦!:今週のコンビニパンランキングぴーちてぃ ガツンとカロリー!500越えは凄いですがめちゃ美味しい!生地も甘くて食べ応えバッチリ!
ホイップもミルキーで甘々!甘党にはたまらない菓子パンですね 出典:ぴーちてぃさんのクチコミ

ぴーちてぃさん、おいしいは正義ですよね。

少々カロリーを取りすぎても、その分運動で消費すれば、次またおいしく食べられますよ……あれ?

第2位

ゴーダとモッツァレラそして餅を、キャベツと紅ショウガを混ぜ込んだお好みソースとともに巻き込んだブリトーセブン-イレブン「ブリトーお好みもちチーズ」

続きましては第2位、セブン-イレブン「ブリトーお好みもちチーズ」!

ほっかほっかのブリトーお好み焼き風、しかもお餅とチーズ入りです。

REMIXさんがさっそくクチコミを寄せてくれました。

セブン・ローソンからちょっと変わったニューフェイスが参戦!:今週のコンビニパンランキングREMIX セブンイレブンから今週発売の新商品、早速購入してみました。
レンジで加熱してまずは端っこを一齧り、生地はいつも通りに薄くてもっちり、意外と噛み応えがありますね。
続いて大きく一齧り、加熱でトロトロになったチーズが甘いソースと絡んで何とも言えない味わい。
ジックリ味わうと、キャベツや紅生姜も顔を出してきて、確かにお好みっぽい味に。
餅はちょっと少な目な気はしますが、この食感が何とも良い感じ。
とても美味しくいただけました。 出典:REMIXさんのクチコミ

REMIXさん、ソースの香りって食欲をそそりますよね~。

しかも冬に嬉しいホッカホカでチーズとろとろ、お餅やキャベツも入ってて食感も楽しめるとなれば食べずにはいられません。 あっためてもらってがぶりとやればあふれ出す甘いソースととろとろチーズ。アツアツのもちとろでやけどをしないように!
1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。