体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

有村竜太朗×SuG×ノクブラによるライブバトル終了!ゲストに清春が登場!

1月14日(土)、クラブチッタ川崎にてNOCTURNAL BLOODLUST、SuG、有村竜太朗(Plastic Tree)が出演する「GENESIS」が開催された。
1月14日(土)@クラブチッタ川崎(有村竜太朗) (okmusic UP's)
トップバッターのノクブラが、迫り来る轟音でフロアを揺らし、二番手のSuGは、独自のパフォーマンスで会場の熱を上げたところに事前にサプライズ演出有りと発表されていたが、そのサプライズのシークレットゲストに清春が登場した。あまりの突然の登場に会場が驚きと歓喜に包まれ、「竜ちゃん(有村竜太朗)と武瑠くん(SuG)に呼ばれて来ました」と3曲を熱唱。ラストを大阪、名古屋と自身のツアーを周ってきた有村竜太朗が、浮遊した空気感を作りあげイベントを終えた。スペシャルゲストの清春含め各アーティストが、お互いに繋がっているイベントは終始それぞれの個性を表現しながらイベント全体を尊重する一日となった。

1月14日(土)@クラブチッタ川崎(清春) (okmusic UP's)
1月14日(土)@クラブチッタ川崎(SuG) (okmusic UP's)
1月14日(土)@クラブチッタ川崎(NOCTURNAL BLOODLUST) (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。