体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。1/16-1/22の運勢をチェック!

k

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  1/16-1/22の運勢

1・水の星の人
1月の全体運 強運月です。勢いも感じられて、やる気もむくむくと湧いてきそうです。周りにいる人たちと足並みを揃えることで、更なるレベルアップも期待できそうです。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  天ぷら

今週の運勢(1/16~1/22)
上司や先輩をはじめ、親など目上の人からエネルギーを貰えるタイミングです。また、そういった人たちとハートフルな関係を築くことで、更なるステップアップが望めそうです。ここで大切にしたいのは、「謙虚さを忘れない」ということです。たとえ自分の意見が正しいという揺るぎない自信があったとしても、相手の考えや要望を受け入れる「心の余裕」を持ちましょう。また、フレキシブルな対応を意識することで、良い運を呼び寄せることができそうです。
21日はラッキーデー。あなたの責任感や誠実さがクローズアップされることになりそうです。ここで結果を出すことで、引立てて貰えるようなビッグチャンスにつながる可能性も高くなっているようです。

2・大地の星の人
1月の全体運 社交運が良く、娯楽に関する事柄に縁のある月です。おのずと「遊び」に比重を置きやすくなりそうですが、オン・オフのバランスやメリハリを大切にしたいです。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  焼き鳥

今週の運勢(1/16~1/22)
恋愛運が好調の様子。恋人募集中の人は、パーティやイベントにお出かけして、出会いのチャンスを増やしてみるのが効果的のよう。職場の同僚や仲間内で集まりがあれば、積極的に顔を出してみましょう。ここで大切なのは、自分が今、シングルで、恋人を探しているということを恥ずかしがらずに「周囲に伝える」ということです。ほんの少しのきっかけで、友情が愛情に変わる可能性もあります。パートナーがいる人は、「楽しいこと」を共有することで、お互いの仲が深まる可能性も高くなっているようです。16日はラッキーデー。「勢い」を感じられる日です。素敵な人と出会う可能性も高まっています。22日は引立て運のある日。責任のある仕事や役割を任せられるようなチャンスもあるかもしれません。

3・雷の星の人
1月の全体運 「変化」もしくは「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、自分自身はもちろん、身近な人を取り巻く環境に関することかもしれませんし、心の中に起こるのかもしれません。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  数の子

今週の運勢(1/16~1/22)
外よりも家の中に、「ラッキー」が転がっているときです。特にこれといった予定がなければ、無理をして外出するよりも、家でのんびりしてお茶を飲んだり、読書をするとか、リラックスして過ごすのが良さそうです。部屋を整理整頓するのもオススメ。靴や衣類、収納スペースをスッキリさせると開運につながります。また、家族やパートナーと会話をする時間がエネルギーチャージ、そして、癒しになりそうです。けれども、ケンカには気を付けて。もしも納得がいかないことがあっても、言い争いは避けるのが正解です。
17日はラッキーデー。消極的でいるよりも、思いきった行動が吉と出そうな予感。かねてから気になっていることがあれば、ぜひチャレンジしてみましょう。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。