体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【SNH48グループ握手会ソムリエレポ】2017年『公主披風』握手会

1月8日(土)、1月9日(日)に行われたSNH48グループ『公主披風』握手会

今回もSNH48グループ握手ソムリエさんからレポートを提供していただきました!
それでは早速レポートを紹介させていただきます!

2016/1/8、1/9 握手会

はじめに…
SNHの握手レポ書くのは久々です。夏はいろいろ問題がありレポを放棄したので…
楽しみにしてくださっていた方々には大変お待たせしましたw
毎回のお断りですが、あくまで小生の感じたままを勝手に書いたものですから、批判や嫌悪感ある方は是非次回ご自分で来中してください。その方が楽しいですよw

<準備編>
今回はB50への投票権と握手券の入ったCDを購入する形でしたが、正直盛り上がりにかけたのと、以前より談合と人気メンで曲の準備決まるのがどうも解せず、総選挙と比べ力入れませんでした。
そういう方は結構いたはずです。現に、上位はNⅡメン絡みユニットばかりでしたしね。曲のクオリティ以外の要素でこのイベントするのもう止めてほしい…

とはいいつつも握手はたくさん回りたかったので、握手券100、チェキ6、サイン6でいざ参加!

なお、今回のテーマは隠れた逸材を探そう!と言う趣旨。実際いたのかどうかは、本編にて…
また、今回は人数多いので以前のフォーマットにて簡略化させていただきました。ご理解くださいw
いつものように推しメンは除外してます。推詩を書いても惚気になるだけでつまらないでしょうし…
チェキ+サイン編は時間の都合上、割愛します。ご了承ください。

1.劉倩倩(リュウ・チェンチェン/ニックネーム:677)

枚数:6枚 待ち時間:3分 評価点:85

寒いって言ったら手をすりすり撫でてくれましたw若いロリ好きな方が多い現状ですが、大人メンには子供にない魅力があると思い知らせてくれるメンの一人です。聞き上手なので、下手な中国語でもOKですよ

2.何曉玉(フー・シャオユー/ニックネーム:シャオシャオ)

枚数:4枚 待ち時間:5分 評価点:75

すごく明るくて以前より会話のスキル、リアクションあがってますね。この娘が圏外なんてやっぱりおかしいですね…ヲタはいい加減本気だせよと。

3.吳燕文(ウー・イェンウェン/ニックネーム:兎)

枚数:5枚 待ち時間:3分 評価点:80

先日やってた舞台を見たと言ったら中国語わかりましたか?と心配してくれました。優しいですね。最近絞ってるので、大分顔もほっそりとしてきました。隊長職大変ですが、彼女なら大丈夫でしょう。ただもう少し人気が

4.周倩玉(ジョウ・チェンユー/ニックネーム:akuma)

枚数:3枚 待ち時間:3分 評価点:50

先日Weiboで賛いただいたので来ましたが、あっさりしすぎ。塩とは言いませんが、面白くない…もういいかな

1 2 3次のページ
SNH48神推しブログ |上海女性アイドルグループSNH48応援サイトの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。