体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

おばあちゃんと孫のノリノリ「コント」が最高!

おばあちゃんと孫のノリノリ「コント」が最高!

陽気に踊り出すおばあちゃんと、それを一緒に楽しんでいる孫のロス・スミスさん。仲が良すぎて、一見いじめているようにしか見える動画もありますが、おばあちゃんは孫以上にこのやりとりを楽しんでいるよう。

こんなにノリノリなおばあちゃん、最高!まずはいくつかのコントを見てみましょう。

コント
「イヤーホーンでドッキリ」

Ross Smithさん(@smoothsmith8)が投稿した動画 – 2016 3月 9 5:42午後 PST

うるさいブーッという音に「何か言った?」と、おばあちゃん。耳が遠くてドッキリにならない…。

コント
「雪合戦」

Ross Smithさん(@smoothsmith8)が投稿した動画 – 2016 12月 14 2:39午後 PST

おばあちゃんのちょっとしたイタズラに、孫のスミスさんが反撃!これには、なんと2,000件を超えるコメントが。おばあちゃんと孫のノリノリ「コント」が最高!

コント以外にも
ほっこりMOVIEがたくさん

Ross Smithさん(@smoothsmith8)が投稿した動画 – 2016 11月 7 3:11午後 PST

ペットショップで、ライオンキング。

Ross Smithさん(@smoothsmith8)が投稿した動画 – 2016 12月 25 11:38午前 PST

孫からの、ちょっぴりお下品なクリスマスプレゼントに爆笑する、おばあちゃん。おばあちゃんと孫のノリノリ「コント」が最高!

「人生を楽しんで、笑顔あふれる幸せな日々を」

孫のスミスさんはプロのフットボール選手で、仕事の一貫として映像制作をしているそうです。動画を取り始めたきっかけは、さかのぼること4年前。おばあちゃんとバスケットボールをして遊んでいたとき、撮影したら面白くなりそう!と思いついたんだとか。

スミスさんは、おばあちゃんにこんなメッセージを送っています。

「人生を楽しんで、笑顔がいっぱいの幸せな日々を送ろう。そして一緒に踊ろう!」

おばあちゃんと孫のノリノリ「コント」が最高!Licensed material used with permission by Ross Smith,(Facebook)

関連記事リンク(外部サイト)

【感動】孫を見たおばあちゃんが号泣。そこには「1年越しのある想い」があった
おばあちゃんに感謝するべき「30のコト」
ブルーノ・マーズが絶賛!平均年齢59歳のおばあちゃんが「24K Magic」を踊ってみた

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。